住まいのプロフェッショナルがいつも側にいる、アリオンテラスの安心。
住まいを永く快適に美しく保つために、ご入居後3ヵ月目から「お客さまサポート員」が定期的に訪問。建物の内外、水回りなどの総合的な点検を行い、住まいとしての性能と資産価値を末永く守っていきます。
※2年点検までは補修工事は無償(アフターサービス基準の範囲内)。アフターサービス保証終了項目については、2年目以降は有償となります。5年未満の蟻害(白アリ)等、一部無償のものもございます。
植栽の手入れや建物の簡単な補修など、日常的なメンテナンスは、プロに頼まなくても済むものが多々あります。大京では、維持管理のコツやノウハウをサポートするセミナーを開催。ご近所同士の楽しいイベントとして、コミュニティづくりにも役立っています。
参考写真
建物・設備の取り扱いをわかりやすく解説した「アリオンテラス ガイドブック」や、植栽の日常的なお手入れの方法を解説した「植栽お手入れマニュアル」を制作し配布しています。
グループの総合力があるからこその快適な暮らし。
私たちグループは、それぞれの会社が役割に応じた質の高いサービスをお届けするだけでなく、グループ全体の強固なネットワークを駆使した安心のサポート体制を確立しています。 情報やノウハウの共有だけでなく、お客さまのライフステージにあわせたきめ細かいトータルサポートを可能にし、長い期間にわたって住まいの価値を守るお手伝いをしています。