LAND PLAN
開発面積約11,400㎡の広大な街区に、
住宅・都市公園・商業施設・ホテルをプランニング。
●商業店舗のオープン時期は未定です。
商業店舗の内容につきましては変更になる場合があります。







エントランスアプローチ
住まいの顔となるエントランスアプローチは、随所に迎賓の気持ちをカタチにしています。床には大判タイルを敷きつめて重厚感を演出、外壁には大判の白パネルを採用してスタイリッシュに。外壁のホワイトとフロントヤードの緑が美しいコントラストを描きます。また車寄せにまで張り出した大型庇は、雨や雪に当たることなく車の乗り降りが可能。おもてなしの気持ちを大切にした、ホテルライクな配慮です。

車寄せ
ウエストタワー及びイーストタワーのエントランスに横付けし、建物内部に入ることができる車寄せを設置。
大型庇を設けているので天候を気にすることなく車の乗降ができ、荷物が多いときなども便利です。


エントランスホール/ラウンジ
住まう方、訪れる方を最初にお迎えするのは、開放感のある二層吹き抜けの風除室とエントランスホール。2層にわたるガラス張りの開口部から自然光を呼び込み、夜は間接照明が空間を優しく包みます。また正面上部にはアイキャッチとして、ガラスの光壁を採用。エントランスホールの奥はソファとテーブルを配したラウンジになっており、電気暖炉の炎が温もりに満ちた時間を演出いたします。

