大京各社のサービス
大京各社の力を合わせ、住まいのトータルサポートを行っています。
- TOP
- ご入居前
- ご入居後
- ライフスタイルが
変わったら - オーナーさま向け
ウェブサービス
「くらしスクエア」オーナーさま向け
ウェブサービス
「くらしスクエア」 - くらしサポート
デスク
オーナーさま向けウェブサービス
「くらしスクエア」
オーナーさま向け
ウェブサービス
「くらしスクエア」
※1 ご利用の際に発生する接続に関する費用等は、お客さまのご負担となります。
※2 ご入居後はオーナーさまだけでなく、賃借人の方もご利用いただけます。
※3 一部のコンテンツにつきましては、PC版でのご利用となります。一部対応できない機種もあります。
オーナーさま向けウェブサイト「くらしスクエア」では、工事の進行状況やご入居までのお手続き、お知らせなど、ご契約マンションに関する情報から日常生活に役立つ情報までタイムリーに配信!
ご入居後は、マンションのさまざまなメンテナンス情報のお知らせやお住まいに関する情報、お困りごとのサポートをはじめ、ショップ&サービスやコミュニティ形成に役立つコンテンツによりさまざまなシーンでお客さまのくらしをサポートいたします。
※オーナーさま向けウェブサービス「くらしスクエア」は、マンションのみです。
※戸建住宅のご契約者さまにつきましては、内覧会等の日程などについて個別にご連絡を差し上げております。
※ご契約者さま、ご入居者さまなどのステータスに応じて内容が変わります。
「くらしスクエア」の特徴
ご入居前
-
入居スケジュールや
マンション管理についての情報ご入居までのイベントのご案内やチェックリストの作成など、ご入居準備に役立ちます。
-
工事の状況や図面、
メンテナンスについての情報マンションの工事の進行状況をご確認いただける建築レポートやメンテナンス情報などを掲載。
-
楽しく役立つコンテンツ
くらしに役立つ生活のアイディアなど、楽しいコンテンツがいっぱい!
-
おトクなお買い物
くらしに役立つ便利なグッズやおトクな商品・サービスを多数掲載しています。
-
くらしに役立つQ&A
ご入居までの手続きやご入居後のお手入れなど、お困りごと・疑問をサポートします。
ご入居後
-
お住まいのマンションの
情報と理事会専用メニュー■ 組合活動
イベントのお知らせや理事会からの報告を掲載。■ 理事会専用メニュー
資料の事前共有や理事会の結果報告など、必須機能が満載。■ 共用施設
共用施設の予約状況や利用料金を確認。■ 資料フォルダ
管理規約・使用細則を確認。■ マンション内みんなの掲示板
マンション内の掲示板。イベント開催、災害時にも便利。
※戸建ては、「わが家」メニューとなります。 -
マンションの点検・清掃、
工事などのメンテナンス情報■ マンションの点検・清掃
排水管清掃や消防設備点検の予定など、マンションのメンテナンス情報を掲載。■ わたしの住まい
お部屋内のメンテナンス情報の登録や、設備機器の交換目安が確認可能。■ マンションの工事
大規模修繕工事から小規模工事まで、工事に関する情報を掲載。■ 専有部メンテナンスプラン
あなたのお部屋にある設備機器の交換・修繕サイクルの目安表。
※戸建ては、家庭の記録を記入できるようになります。 -
生活がより豊かになるノウハウ記事
■ お役立ちリフォーム実例
リフォームをお考えの方必見! 事例からおすすめアイデアを紹介。 -
くらしに役立つ便利なグッズや
サービスのショップサイト■ 交換用消耗品などの商品
「どこで売っているの?」というフィルター類や浄水器カートリッジも提供。 -
くらしに関するお困りごとや
疑問のサポート窓口■ よくあるくらしのご質問
お問い合わせ事例を中心に、解決のヒントを紹介。■ 各種お問い合わせ先
緊急時や住まいに関する疑問などをサポートする、大京各社の連絡先。■ オーナさま専用サポートデスク
「くらしサポートデスク」・「お客さまサポートデスク」のご利用ガイダンスを確認。■ 住まいの豆知識
快適で安心な生活をサポートする知恵袋。
- TOP
- ご入居前
- ご入居後
- ライフスタイルが
変わったら - オーナーさま向け
ウェブサービス
「くらしスクエア」 - くらしサポート
デスク