大京グループのサービス

大京グループ各社の力を合わせ、住まいのトータルサポートを行っています。

ご入居後

日々のくらしや長期的な修繕工事などのサポートをご紹介します。

24時間365日有人管理

くらしサポートデスク

マンションの管理全般・生活・リフォームについてサポートさせていただきます。

ログシステムセンター

マンション共用部分の異常発生だけでなく、専有部分の非常事態、火災などの異常もセンターで監視と通報受付し、365日24時間体制で異常発生に迅速な対応をしています。

管理組合の運営サポート

マンションでは、オーナーさま全員で管理組合を構成していただきその運営業務をサポートします。
・「管理組合運営」「理事会運営」をサポート。
・「管理組合会計業務」をサポート。
・「管理人業務」による共用部分の日常清掃をはじめ、点検・確認など居住環境の維持管理を実施。
※戸建てにつきましては、自主管理になります。お手入れパンフレットをお配りしています。

くらしの情報誌
「くらしと」の発行

ライフスタイルの提案からメンテナンス交換品のご紹介まで、快適な暮らしを実現する“お役立ち情報”や“うれしい話題”がいっぱいの情報誌。
オーナーの皆さまに年4回お届けします。

アフターサービス

ご入居開始日から約3ヶ月目、1年目、2年目に専門の担当者が定期点検を実施し、快適な暮らしをサポートします。

※ご入居開始日とは、お住まいの物件における最初のお客さまの引渡し日です。

大規模修繕工事

みんなのこうなったらいいなを集めてカタチに。

私たちは、修繕工事を単なるマンション機能の維持・修繕とは考えていません。
お住まいの皆さまのご要望や時代に応じたアイディアをご提案し、暮らしやすさのため、
資産価値向上を図ったご提案と施工をさせていただきます。

災害時対応

大震災等の大規模災害時には、大京グループ全体が復旧支援のサポートに努めます。
数多くの試練を皆さまとともに乗り越えてきた経験が、
大京グループの緊急時の対応の速さと的確さに繋がっています。

防災サイクルプログラム
「ライオンズセーフティアクション」

ライオンズセーフティアクション

私たちは東日本大震災からの復興に取り組む人々の姿を見て、多くの人々が手を差しのべ合い、手と手を取り合うことの大切さを学びました。だからこそ、居住者さま&大京グループ各社との強いつながりにより進化を遂げていく防災サイクルプログラム「ライオンズセーフティアクション」を定めました。

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