SUPPORT
住まいのサポート
あらゆるライフステージに応える
住まいのトータルサポート
株式会社大京およびその子会社では、あらゆるライフステージに応える住まいのトータルサポートを行っています。ご入居前のインテリアのご相談から入居後のサポートや資産運用まで、住まいに関することをご相談ください。
ご入居までのサポート
ご入居後のサポート
ご入居後の点検などのアフターサービスはもちろん、日々の暮らしを支えるさまざまなサポートをご用意しております。
24時間365日安心のサポート体制
マンション共用部分の異常発生だけでなく、専有部分の非常事態、火災などの異常もセンターで監視と通報受付し、365日24時間体制で異常発生に迅速な対応をしています。
充実のアフターサポート
ご入居開始日から約3カ月目、1年目、2年目に専門の担当者が定期点検を実施し、快適な暮らしをサポートします。
災害時も安心な復旧支援サポート
大震災等の大規模災害時には、大京各社全体が復旧支援のサポートに努めます。数多くの試練を皆さまとともに乗り越えてきた経験が、大京各社の緊急時の対応の速さと的確さに繋がっています。
より良いマンションへ大規模修繕工事
お住まいの皆さまのご要望や時代に応じたアイディアをご提案し、暮らしやすさのため、資産価値向上を図ったご提案と施工をさせていただきます。
管理組合の運営をサポート
マンションでは、オーナーさま全員で管理組合を構成していただきその運営業務をサポートします。