SUPPORT
住まいのサポート
あらゆるライフステージに応える
株式会社大京およびその子会社では、あらゆるライフステージに応える住まいのトータルサポートを行っています。ご入居前のインテリアのご相談から入居後のサポートや資産運用まで、住まいに関することをご相談ください。
住まいのトータルサポート
ご入居までのサポート
ご入居前のインテリアのご提案
物件をご購入いただいた方を対象に、インテリアのご提案をさせていただいております。
READ MORE
マンション購入ガイド
一生に一度になるかもしれない住宅の購入。マンションの購入に関わるお金や、注意したいこと、資産運用まで分かりやすく解説します。
READ MORE
ご入居後のサポート
ご入居後の点検などのアフターサービスはもちろん、日々の暮らしを支えるさまざまなサポートをご用意しております。
安心の24時間365日有人管理

24時間365日安心のサポート体制

マンション共用部分の異常発生だけでなく、専有部分の非常事態、火災などの異常もセンターで監視と通報受付し、365日24時間体制で異常発生に迅速な対応をしています。

充実のアフターサポート

充実のアフターサポート

ご入居開始日から約3カ月目、1年目、2年目に専門の担当者が定期点検を実施し、快適な暮らしをサポートします。

災害時も安心な復旧支援サポート

災害時も安心な復旧支援サポート

大震災等の大規模災害時には、大京各社全体が復旧支援のサポートに努めます。数多くの試練を皆さまとともに乗り越えてきた経験が、大京各社の緊急時の対応の速さと的確さに繋がっています。

より良いマンションへ大規模修繕工事

より良いマンションへ大規模修繕工事

お住まいの皆さまのご要望や時代に応じたアイディアをご提案し、暮らしやすさのため、資産価値向上を図ったご提案と施工をさせていただきます。

管理組合の運営をサポート

管理組合の運営をサポート

マンションでは、オーナーさま全員で管理組合を構成していただきその運営業務をサポートします。

くらしの情報・コンテンツ
「くらしとweb」

ライフスタイルの提案からメンテナンス交換品の紹介まで、快適な暮らしを実現する“お役立ち情報”や“うれしい話題”がいっぱいのコンテンツを随時更新・配信します。

MORE
住宅設備機器などの保証を、アフターサービス期間終了後も期間を延長して保証する有償サービスです。
MORE
各社のサービス
物件の購入
物件の売却
物件の管理
物件の賃貸
リフォーム
Top