ソーシャルメディア・ガイドライン

株式会社大京のソーシャルメディア公式アカウントの運営、および弊社社員のソーシャルメディア参加に関して、以下のガイドラインを定め、遵守します。

公式アカウントポリシー

  1. ソーシャルメディア・ガイドライン

    私たちは、ソーシャルメディアを通じてライオンズマンションの情報を発信し、お客さまとの対話を心がけることで、お客さまに末永く愛されるライオンズマンションを目指します。具体的には、以下の3つの目的で、ソーシャルメディアに参加します。

  2. ソーシャルメディア参加に当たっての心構え

    私たちは、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に公開されており一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある参加者として節度ある態度で対話に参加します。

  3. ソーシャルメディア・ユーザーの皆さまへ

    私たちは、ソーシャルメディアのことをよく学び、節度ある態度で対話に参加するよう精一杯努めて参りたいと思います。下記の通り、いくつかお断りをさせていただきますが、気になる点などございましたら、お気軽にご意見をお寄せください。皆さまの参加を心よりお待ちしております。

  4. 大京グループの社員・関係者の皆さまへ

    ソーシャルメディアに参加する全社員がガイドラインを理解し、節度ある態度で対話に臨むよう、お願いいたします。

  5. ソーシャルメディア上の大京の公式アカウントに関して

    大京が公式アカウントを持つソーシャルメディアは、Facebookです。

    Facebook (2011年5月10日開設)
    http://www.facebook.com/lionsmansion

    ライオンズマンションについてのファンページを開設しています。アンケートや投稿などでご意見・ご感想をお伺いしながらお客さまと大京のつながりを育てていく場として設けています。お急ぎのお問い合わせ、ご質問はWeb公式サイトからお願いします。

  6. ソーシャルメディアに関するお問い合せ窓口

    弊社のソーシャルメディア・ガイドライン、およびソーシャルメディア利用に関するご意見・ご質問は、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。


    03-3475-373503-3475-3735
    :平日 9:00AM~5:30PM

    (https://www.daikyo.co.jp/cgi-bin/info/inquiry.cgi?naiyou=sns)

Top