1.売却のご連絡
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まずは「大京クオリティサポート10」ヘルプデスクまでご連絡ください。 その際に「大京クオリティサポート10」のご契約者さまであることをお伝えください。 |
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2.売却のご相談
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売却をサポートするサービス担当者より認定保証中古制度を利用した売却方法をご提案します。 専属専任媒介契約または専任媒介契約を締結(適用条件となります)。 |
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3.売却の準備
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物件の価値を高めるため、専門スタッフにより点検・修理。 ●専門スタッフは弊社が委託する運営会社の提携・協力会社スタッフとなります。 ●点検費用についてはご契約者さまのご負担はありません。 ●修理に関しては住宅設備機器延長保証サービスや緊急リペアサービスをご利用いただきます。 |
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4.売却の活動
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「大京クオリティサポート10」を継承できる物件として販売。
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5.契約・引き渡し
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「大京クオリティサポート10」の保証を新しいオーナーさまに継承。 新しいオーナーさまへ保証書を発行。 |
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「大京クオリティサポート10」ヘルプデスク
●携帯電話からもご利用いただけます。
●住宅設備機器延長保証サービス適用外・緊急リペアサービス適用外・美的修繕サービス適用外の場合でも有償でご対応できる場合がありますので、ご相談ください。
●上記住宅設備機器は代表例です。対象となる住宅設備機器はマンションごとに異なります。
●保証書に記載の設備機器が対象となります。
●メーカーの保証期間が優先となります。
●部材によっては当日中の修理、交換ができない場合があります。
●ご契約者さまからご依頼いただいた故障状況および故障原因の特定ができなかった場合、出張または修理に要したすべての費用をご負担いただく場合があります。
●詳細は利用規約をご参照ください。