1968年のライオンズマンション誕生以来、
常に一歩先のマンションのあり方を考え、
洗練された豊かさを求めつづけてきた「大京」。
その邸宅哲学は多くのご家族より信頼をいただき、
50年以上にわたって全国各地に約34万戸を供給
実績ページはこちら
ご入居までのサポート
-
ご入居前のインテリアのご提案
物件をご購入いただいた方を対象に、インテリアのご提案をさせていただいております。
-
マンション購入ガイド
一生に一度になるかもしれない住宅の購入。マンションの購入に関わるお金や、注意したいこと、資産運用まで分かりやすく解説します。
ご入居後のサポート
ご入居後の点検などのアフターサービスはもちろん、日々の暮らしを支えるさまざまなサポートをご用意しております。
-
24時間365日安心のサポート体制
マンション共用部分の異常発生だけでなく、専有部分の非常事態、火災などの異常もセンターで監視と通報受付し、365日24時間体制で異常発生に迅速な対応をしています。
-
充実のアフターサポート
ご入居開始日から約3カ月目、1年目、2年目に専門の担当者が定期点検を実施し、快適な暮らしをサポートします。
-
災害時も安心な復旧支援サポート
大震災等の大規模災害時には、大京各社全体が復旧支援のサポートに努めます。数多くの試練を皆さまとともに乗り越えてきた経験が、大京各社の緊急時の対応の速さと的確さに繋がっています。
-
より良いマンションへ大規模修繕工事
お住まいの皆さまのご要望や時代に応じたアイディアをご提案し、暮らしやすさのため、資産価値向上を図ったご提案と施工をさせていただきます。
-
管理組合の運営をサポート
マンションでは、オーナーさま全員で管理組合を構成していただきその運営業務をサポートします。
-
くらしの情報誌「くらしと」
ライフスタイルの提案からメンテナンス交換品のご紹介まで、快適な暮らしを実現する“お役立ち情報”や“うれしい話題”がいっぱいの情報誌。オーナーの皆さまに年2回お届けします。
-
くらしサポートデスク
マンションの管理全般・生活・リフォームについてサポートさせていただきます。