“お客さまのライフサイクルをサポートする”グループ一体のワンストップ・サービス体制 ライフタイム・リレーション・システム

ご入居してから…(ご入居後の日々のサポート)

株式会社 大京アステージ 大京グループ オーナーズサイト マンション戸建て

くらしスクエア

大京グループ オーナーズサイト「くらしスクエア」は、大京アステージが提供する会員専用サイトです。
お住まいに関する情報やお困りごとのサポートをはじめ、ショップ&サービスやコミュニティ形成に役立つコンテンツがいっぱい!さまざまなシーンでお客さまのくらしをサポートいたします。 マンションご入居者さま、戸建てご入居者さまなどのステータスに応じて内容が変わります。

  • 組合活動
    イベントのお知らせや理事会からの報告を掲載。
    理事会専用メニュー
    資料の事前共有や理事会の結果報告など、必須機能が満載。
    共用施設
    共用施設の予約状況や利用料金を確認。
    資料フォルダ
    管理規約・使用細則を確認。
    マンション内みんなの掲示板
    マンション内の掲示板。イベント開催、災害時にも便利。※戸建ては、「わが家」メニューとなります。
  • マンションの点検・清掃
    排水管清掃や消防設備点検の予定など、マンションのメンテナンス情報を掲載。
    わたしの住まい
    お部屋内のメンテナンス情報の登録や、設備機器の交換目安が確認可能。
    マンションの工事
    大規模修繕工事から小規模工事まで、工事に関する情報を掲載。
    専有部メンテナンスプラン
    あなたのお部屋にある設備機器の交換・修繕サイクルの目安表。※戸建ては、家庭の記録を記入できるようになります。
  • お役立ちリフォーム実例
    リフォームをお考えの方必見! 事例からおすすめアイデアを紹介。
    使えるコラム集
    「オススメ書籍」や「食の知恵」といったコラムなどを毎月掲載。
    くらスク調査隊!
    「家庭菜園で、何を育てたい?」など、居住者アンケートをもとに、専門家がくらしのコツをアドバイス。
    みんなのひろば
    リフォームやペット自慢など、テーマ別にいろいろなアイデアや写真を投稿できます。
  • 多彩な商品ラインナップ
    くらしの便利をサポートするグッズ・サービスや情報誌『くらしと』掲載商品をお得に購入。
    交換用消耗品などの商品
    「どこで売っているの?」というフィルター類や浄水器カートリッジも提供。
    SALE
    生活用品・雑貨、ハウスクリーニングサービスなどを、お得にGETできるキャンペーンを実施。
    防災備蓄品
    万一の場合に備えて、それぞれのご家族にあった防災用品もラインナップ。
  • よくあるくらしのご質問
    お問い合わせ事例を中心に、解決のヒントを紹介。
    オーナーさま専用サポートデスク
    「くらしサポートデスク」・「お客さまサポートデスク」のご利用ガイダンスを確認。
    各種お問い合わせ先
    緊急時や住まいに関する疑問などをサポートする、大京グループ各社の連絡先。
    住まいの豆知識
    快適で安心な生活をサポートする知恵袋。

サポートデスク マンション戸建て

大京グループマンションくらしサポートデスク

マンションの管理全般・生活・リフォームについてサポートさせていただきます。

株式会社 大京戸建てお客さまサポートデスク

ご要望・ご不安を、的確に把握するように努め、末永いサポートをさせていただきます。

株式会社 大京アステージ ログシステムセンター マンション

マンション共用部分の異常発生だけでなく、専有部分の非常事態、火災などの異常もセンターで監視と通報受付し、365日24時間体制で異常発生に迅速な対応をしています。

株式会社 大京アステージ 管理組合の運営サポート マンション

マンションでは、オーナーさま全員で管理組合を構成していただきその運営業務をサポートします。

  1. 「管理組合運営」「理事会運営」をサポート。
  2. 「管理組合会計業務」をサポート。
  3. 「管理人業務」による共用部分の日常清掃をはじめ、点検・確認など居住環境の維持管理を実施。
戸建てにつきましては、自主管理になります。お手入れパンフレットをお配りしています。

株式会社 大京アステージ くらしの情報誌「くらしと」の発行 マンション戸建て

ライフスタイルの提案からメンテナンス交換品のご紹介まで、
快適な暮らしを実現する“お役立ち情報”や“うれしい話題”がいっぱいの情報誌。
オーナーの皆さまに年4回お届けします。

株式会社 大京 アフターサービス マンション戸建て

ご入居開始日から約3ヶ月目、1年目、2年目に専門の担当者が定期点検を実施し、快適な暮らしをサポートします。

▲PAGE TOPTOP

MENU